« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第5節 »

嫌よ嫌よも

 好きのうち
 などと言われることもありますが、どうもここ数日のミコのそれは違うような、というか違うでしょ
 つまり反抗期ということかっ!?
 ああ、まあ、なんてかイラつきますw
 思わず手が出そうになるくらい、我慢に我慢を重ねて指で抑えていますが……ダメじゃん。
 しかし、本当に反抗期なのかなぁ
 今朝、保育園の先生に「反抗期に入っちゃった感じなんですよ」と言ったら。
 ミコのことを後ろから抱きながら
 「お父さん頑張ってね」と励まされました。
 励ましよりも、金をくれ(違っ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第5節 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44589181

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌よ嫌よも:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか 第5節 »