« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さもしい人になりました »

五連休四日目

 雨のため、どこにも行かず。
 あ、近所のコンビニまでミコと買い物に行きました、そういえば。
 初日の五月二日は、吉祥寺へ食事と買い物へ。
 二日目は小金井公園で行われていた子どもフェスタに連れて行き、ミコ人生初の新幹線に乗せ……ボク的にはミニSLの方が良かったんだけどw
 三日目はボクと相方は家の片付けをし、ミコは祖父母に連れられて奥多摩へ。その後、こどもの日だからということで、ボク等も合流して食事へ。
 四日目は昼頃から降り始めた雨のため、どこにも外出せずプチニート生活。
 とまあ、こんなゴールデンウィークを過ごしております。
 安近短を地でいってます、はい

 ちなみに明日の予定はありません。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さもしい人になりました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44911172

この記事へのトラックバック一覧です: 五連休四日目:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | さもしい人になりました »