« ふぁんさか2009 第11節 | トップページ | 国レベルでは豊かなのかもしれないが »

ふっちぼーるな雑記

“J1千葉サポーター、立ち上がらず応援の小学生暴行”
 スタジアム内での飲酒はどうかと思うんだけど。
 って、ボクが下戸なのでそういうことを言うんですがw
 まあ、それにしてもアルコールがどうとかいう以前に、人としてどうかというレベルです。
 自由席と言う記述からゴール裏かと思われるですが、大概ゴール裏の入場料って一番安いから小学生とか入りやすいんだよね。ところが、その場所は良くも悪くも最も濃い人たちが集まっている場所でもあるので、なんていうか「リスク高っ!」って感じになるんだよねぇ
 だからなんだというのはなにもないけど、実のところ。
 これからスタジアム観戦をしてみたいなと思っている方は、自由席はその名前に反してけっこう敷居が高かったりするので、バックスタンドとか二階席とか、自由席の次に安い席で様子を見るのがいいと思うよですよ。そっちの方がトラブルないと思うし。
 あと、記事の酔っ払いはしばらくおうちでテレビ観戦の刑に服してください。

 本日、横河武蔵野は勝利いたしました。
 暫定三位です。
 昨季ほどではないにせよ、前期調子が良いようです。
 観にいきたいなぁ

|

« ふぁんさか2009 第11節 | トップページ | 国レベルでは豊かなのかもしれないが »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44960154

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか2009 第11節 | トップページ | 国レベルでは豊かなのかもしれないが »