« キヨシロー逝く | トップページ | 五連休四日目 »

ふっちぼーるな雑記

 土曜日は浦和がギリギリのところで闘李王のヘッド弾で好調新潟を退けて2位に踏みとどまれました。
 一方の鳥栖は、笠松の地で水戸にかる~くあしらわれたとかなんとか……挙句、荒田を壊してしまったとの事、本当に申し訳ないです。
 さて、その鳥栖絡みで
“横浜MF山瀬幸がJ2鳥栖へ期限付き移籍”
 というニュースが(驚っ
 Y氏ですねぃ
 一昨年の早野体制ではレギュラーだったのに、その後の桑原、木村体制では出番が激減と言うか、出ていなかったんじゃなかったかな。ふぁんさかで見た記憶ないもんw
 そんなこともあってか、出場機会を求めてJ2にやってくると言うことですね。
 折しも今の鳥栖は3トップを試しているところなので、3トップの左に最適な人材がやってきたと喜んでみよう。
 まあ、今季の鳥栖の不振はシステムの問題ではないと思うんだけどね。
 昨季もたまに見られたんだけど、指揮官の軸がぶれていることがあって、それが今なんじゃないかと。
 なにより同郷の人なので、是非とも頑張ってもらいたいなと思うのでした。
 ついでに、兄貴も来ない(おぃ

|

« キヨシロー逝く | トップページ | 五連休四日目 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/44887085

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« キヨシロー逝く | トップページ | 五連休四日目 »