« 高いレベルではなかった党首討論 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

魔法少女ナミカルナミカちゃん

 ミコのヴァーチャルフレンドらすぃ
 一ヶ月くらい前から、ミコの口から発せられる名前『ナミカちゃん』
 ボクの記憶が確かなら、保育園の同じクラスの子にそんな名前の子はいなかったなと思い、連絡帳に「他のクラスのお友達ですか?」と書き込んでみたら、「そのような名前のお友達はいませんねぇ」とお返事が……え?
 続けてフォローのように、○○先生のお子さんも小さい頃にそういうことを言っていたそうですよとのこと。
 いやまあ、いいんですけど。
 気になるのは、買い物に行って一緒に選んで買った靴とか服を、日が経ってから「ナミカちゃんに貰ったの」と言われるのがねぇ
 なんてか、曰く複雑な気持ちになるのですよ
 齢二歳にして、すでにメルヘンの世界に足を踏み入れているのか、末恐ろしいです紙一重でw

|

« 高いレベルではなかった党首討論 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45164334

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女ナミカルナミカちゃん:

« 高いレベルではなかった党首討論 | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »