« はへっ? | トップページ | 高いレベルではなかった党首討論 »

鳥だけなのか?

 なのか?
“ダイキン、空気清浄機の「ストリーマ放電」が鳥インフルエンザに有効と発表”
 今春、部屋の加湿と、ボクの花粉症対策として、清水の舞台を壊して渡ったんですよ(ん?
 ようは、ダイキン製の空気清浄機を購入してたんです。
 で、それが「ストリーマ放電」機能を有している機種だったもので、ついつい嬉しくなっちゃってね。嘘だけど。
 嘘なのか?
 なのか?
 まあ、こういった付加価値が付いたことで、もしかするとまた値段が上がっちゃうのかなぁ、良い時に買えたなぁと自画自賛してみるのです。
 鳥は仕留められたということですが、引き続き豚も仕留められるか検証願います。
 できれば、今週中に結果が出ると嬉しいですw
 なにせ、ひたひたと豚の恐怖が近づいていいるのを感じるので、えぇ
 気がつけば、361人にもなっているじゃないです、感染者数!?

 話を戻して、鳥の分解除去にかかる3時間の間に感染してしまったら意味ないじゃん、あれ?

|

« はへっ? | トップページ | 高いレベルではなかった党首討論 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45144868

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥だけなのか?:

» 花粉症の対策は [妊婦の花粉症対策は漢方で]
花粉症でいくら外には出ないようにするといっても、どうしても外出しなくてはいけない時があります…。そんな時は髪をしっかりとまとめて防止の中に入れて、花粉症用の大きなマスクをして、花粉が入ってこない、化学の実験で使うような大きなメガネをかけて出かけまし... [続きを読む]

受信: 2009.05.30 02:51

» 赤ちゃんの花粉症と肌荒れ [赤ちゃんの花粉症と肌荒れ]
赤ちゃんの花粉症や、花粉症の肌荒れについて書いていきたいと思います [続きを読む]

受信: 2009.05.30 20:24

» 空気清浄機機能のついた加湿器ってどんなの? [加湿器でうるおいお肌対策]
空気清浄機も加湿器も欲しい…けれど、どちらも買うにはスペースもお金も( [続きを読む]

受信: 2009.06.07 00:22

« はへっ? | トップページ | 高いレベルではなかった党首討論 »