« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 鳥だけなのか? »

はへっ?

“栗本薫さん56歳=作家 世界最長の「グイン・サーガ」は未完に”
 ああ、ボクの中では作家というより、「象印クイズヒントでピント」の回答者だったという印象の方が強いですが。
 いや、「グインサーガ」や「魔界水滸伝」を挙げるまでもなく、いろんな意味ですごい作家さんであったことは、ある程度理解しているつもりですよ。
 それはともかく、癌だったとわいえ56歳は若いなぁ
 ついこの前、「グイン」の新刊が出たばっかりだったような気もするし、アニメも始まっているし……
 ご冥福をお祈りいたします。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 鳥だけなのか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45144770

この記事へのトラックバック一覧です: はへっ?:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 鳥だけなのか? »