« ふぁんさか2009 第12節 | トップページ | 来ちゃいましたねぇ »

雨後のたけのこ

 例えが悪いなぁ
 季節とはいえ。
 一人目見つかって、一夜明けたら二十人、その夜には四十人超と、ものすごい勢いで増えていってます
 まあ、いつまでも水際で食い止められるとは思っていなかっただろうし、こっちも思っていなかったから、いつかは来るであろう日が来てしまったかというだけのこと。
 ことと言い切るには、重すぎるんだけどね。
 さて、明日からは外出時のマスク着用が義務付けになるのかな。
 遠からず、帝都でも感染者が見つかるだろうし……そうなると、ミコの保育園なんかは真っ先に休園になっちゃうんだろうなぁ
 首都機能がマヒする前に、なにかしらの妙手をうってください偉い人たち。
 結局のところ他人任せw
 

|

« ふぁんさか2009 第12節 | トップページ | 来ちゃいましたねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45047002

この記事へのトラックバック一覧です: 雨後のたけのこ:

« ふぁんさか2009 第12節 | トップページ | 来ちゃいましたねぇ »