« あなたの好きなお味噌汁の具は? | トップページ | 雨後のたけのこ »

ふぁんさか2009 第12節

 昨季からの絶不調ぶりは相変わらずで、期待を込めたものほど手痛い裏切りにあってしまいます……闘莉王よぉ
 いやぁ、このままでは昇格はおろか、下手すると降格も視野に入れなきゃならないかもという勢いです。
 勢いって?
 毎度思うんですけど、鉄板って思っていても、こちらが思っているほど鉄板な試合なんてないのだよ。
 ないのだよ。
 さぁ
出場選手
GK 西部 洋平   清水
DF 岩下 敬輔  清水
DF ストヤノフ  広島
DF 吉田 麻也  名古屋
MF 中村 直志  名古屋
MF 吉村 圭司  名古屋
MF 山本 真希  清水
MF 青山 敏弘  広島
FW 佐藤 寿人  広島
FW ジュニーニョ  川崎F
FW 鄭 大世  川崎F

 ボクにしては珍しく多くのチームから選手を集めた感じ。
 リスクヘッジです。
 とわ、いつぞやにも言ったような気が……これが既視感というものか。

“浦和・闘莉王が異例の注文「いい審判を」”
 なんか、良くない記憶ばかりが黄泉がえってきます。

|

« あなたの好きなお味噌汁の具は? | トップページ | 雨後のたけのこ »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45020474

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか2009 第12節:

« あなたの好きなお味噌汁の具は? | トップページ | 雨後のたけのこ »