« 三沢の死を知ったその日から | トップページ | 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? »

夏のボーナス、何を買う? どう使う?

 ここ数年、毎年のように出ないんじゃないかと不安になっています。
 いやぁ、今年こそは真剣(と書いてマジと読む的なぁ)にヤバイのではないかと。仮に夏が出ても、冬はど~よみたいなぁ
 まあ、後ろ向きになっても楽しくないので、どう使うかを考えてみると。ほぼ間違いなく崩壊道への帰省費用になってしまうこと請け合いです。
 あとは、前々から書いてるけどホームベーカリーが欲しいかなぁ
 食洗機も欲しいけど、こっちは物理的な問題で却下なので、ホームベーカリーが欲しいなぁ
 別にボーナスが出ないと買えないわけじゃないけど、ボーナスが出たから買ったという方が、なんとなく達成感を得られるような気がするので……え? 気のせいですかそうですか(はぅ

コネタマ参加中: 夏のボーナス、何を買う? どう使う?

|

« 三沢の死を知ったその日から | トップページ | 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45367536

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のボーナス、何を買う? どう使う?:

« 三沢の死を知ったその日から | トップページ | 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? »