« 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? | トップページ | ふぁんさか2009 第14節 »

ぷろれすな雑記

“彰俊自宅に嫌がらせ…三沢さんも悲しむぞ!”
 馬鹿がいる。
 ボクはそう思う。
 三沢が亡くなって悲しい気持ちはわかる、だけど彰俊に罪がないとは言わない、だけど彰俊の家族に何の罪があるのか? と。
 不慮の事故だったとボクは思っているのだけど、そう思えない(思いたくない?)人たちがいるということなのかしら。
 何がホンモノで何がニセモノなんてことはわからないけれど、少なくとも彰俊の家族に嫌がらせをしているような連中は限りなくニセモノなんだろうなと認識するです。
 かくいうボクだってホンモノかと問われれば、胸を張って「そうだ」といえる身ではないけどな(あは
 でも、件の馬鹿共とは一緒にされたくないですねぃ

|

« 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? | トップページ | ふぁんさか2009 第14節 »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45378046

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« 毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派? | トップページ | ふぁんさか2009 第14節 »