« あなたが好きな蛍光ペンは何色? | トップページ | ありえねぇ~よ »

ぷろれすな雑記

 宇宙……そこは人類に残された最後のフロンティア
 宇宙をなんと読み替えればいいんだろう?
 やはり船木か、船木なのか、船木なんだなっ!!
 というわけで
“武藤&船木vs.蝶野&みのる 8.30両国で超ドリームタッグ実現!”
 純プロレスのマットにまで帰ってくるとは思わなんだ。
 そもそも現役に復帰するような人だとも思っていなかったのでね
 船木はロープに振られたら帰ってくるのかなぁ
 あのドロップキックは見られるのかなぁ
 パンクラスの頃よりもジュニア時代の船木を思い出そうとしてしまうのは、なんでなんでしょ?
 なんだろ、どんな展開になるのか、ボクの錆びたプロレス頭ではシミュレートできません。できても、ものすごくしょっぱい内容ばかりで(はぁ
 なのに、このカードには夢が詰まっています。
 う~ん、女房を質に入れてでもですかね(おぃ

|

« あなたが好きな蛍光ペンは何色? | トップページ | ありえねぇ~よ »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45317363

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろれすな雑記:

« あなたが好きな蛍光ペンは何色? | トップページ | ありえねぇ~よ »