« グローバルよりローカルの方が大事に | トップページ | ぷろれすな雑記 »

あなたが好きな蛍光ペンは何色?

 久しぶりのコネタマ参加
 不思議とランキングが下がらないというか、むしろ上がっている気がするくらい……あまり気にしてなかったんで、正しいところは知りませんが。
 それはともかく、今回の
 “あなたが好きな蛍光ペンは何色?”
 ですが、何はおいてもピンクです。
 「蛍光ペン = ピンク」
 です。
 理由?
 ピンクが好きだからw
 ただ、最近気付いたんだけど、うちの会社は部署ごとに文房具を購入するのですが、それらを選択し発注している人の好みなのか、ボクの部署の蛍光ペンはイエローとオレンジ以外入ってきたことがありません。そして、それに異を唱える人を見たことも聞いたこともありません。みんな大人なのか、それとも部のみんなにとって蛍光ペンはイエローないしオレンジが定番なのか、わけもなく肩身が狭い思いをしています。
 誰も気にしてないんだろうなぁ
 というわけで、今度担当に「ピンクの蛍光ペンを買ってください」と言ってみるつもりです、勇気を出して。

コネタマ参加中: あなたが好きな蛍光ペンは何色?

|

« グローバルよりローカルの方が大事に | トップページ | ぷろれすな雑記 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45317469

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが好きな蛍光ペンは何色?:

« グローバルよりローカルの方が大事に | トップページ | ぷろれすな雑記 »