« 最大12%ってなぁ | トップページ | グローバルよりローカルの方が大事に »

梅雨も近づく六月半ば

 今日は時の記念日です(だから?
 西日本では入梅宣言が出たようですが、帝都はまだです、多分。
 多分って。
 そんな季節にもかかわらず、福岡や船橋辺りで新型インフルエンザの感染者が複数見つかったとか。
 彼奴らは湿度に弱いわけではないのか、乾燥に強いというだけで……湿度を補って余りある感染力を持っているということなのか。
 うわぁ、これからの季節、日がな一日布団の中でごろごろしているなんて……なんて、幸せなことか(おぃ
 新型のインフルエンザに屈するのはだけど、誰に邪魔されることなく寝て過ごせるというのは魅力的だわ。
 積読山地になりつつあるあれを山脈にしないようにしなきゃならないし、サカつくDS(2チーム目)も先に進めたいし、撮り貯めたビデオも興味が完全に薄れる前に見ておきたいし、PCのメンテ(硬軟含め)もしたいし、あれもこれもそれもどれもしたいけど、そうなったらきっと何もしないで惰眠をむさぼることでしょう。
 なぜなら、それが一番贅沢な過ごし方だと思っているからですからですです。
 いやぁ、その気になれば、明日からずっと夏休みなんて事も可能なんだけど、それはとてもとても怖い事なので出来ません。
 6億円あればなぁ(ぼぉ
 でも、新型インフルエンザに病られるのはです。

|

« 最大12%ってなぁ | トップページ | グローバルよりローカルの方が大事に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45298213

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨も近づく六月半ば:

« 最大12%ってなぁ | トップページ | グローバルよりローカルの方が大事に »