« ふぁんさか2009 第14節 | トップページ | まだ見ぬ定額給付金 »

ふっちぼーるな雑記

“浦和・高原、欧州移籍を検討…水面下で交渉”
 う~ん、獲ってくれるところがあるなら行くべきではないかと思いますですよ。
 多分、それが誰もがとりあえず幸せになれる方法だと思うので。
 七月からの移籍市場に乗っかって、行ける所に行ってしまうがいいさ。
 と、今日のマリノス戦を見ながら思ったのでした。
 攻め手がなかったといえばそうなんだけど、あの存在感の薄さはなんなんだろうねぇ
 あと、なぜに高原がコーナーキックを蹴っているのか……得点を期待されていないって事じゃないの、フォワードなのに。キックの精度はあるのかもしれないけど、過去には暢久だって蹴っていた時期もあるわけだし。
 どうなのよ?
 というわけで、あのコストパフォーマンスの悪さには、正直辟易しているので、ならばいっそ円満な形でいなくなってくれた方が、こちらとしては精神的な安息を得られると思うので、はい。

 鳥栖は今季の開幕戦でけちょんけちょんにやられた C大阪に勝ちました。まあ、飛車角と金抜きの相手ではありましたが、2-0という結果は完勝と言っても良いかと思います。
 山瀬兄弟大活躍の一日でした。
 兄貴は活躍せんでもいいのに(ぶぅ

|

« ふぁんさか2009 第14節 | トップページ | まだ見ぬ定額給付金 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45409902

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« ふぁんさか2009 第14節 | トップページ | まだ見ぬ定額給付金 »