« 魔法少女ナミカルナミカちゃん | トップページ | アキバに行きたいなぁ »

ふっちぼーるな雑記

 ほ~ら、言わんこっちゃない
“山田直、右でん部肉離れで一時離脱”
 やっぱり壊されちゃったっすよ。
 ウズベキスタン戦回避、でもナビスコは出るよとはいかないと思うので、結局のところ浦和的には戦力の純減でしかないわけですよ。
 なんとなく闘莉王も無理を押して壊れて帰ってくるような既視感があるので、リーグ再開後の浦和は今とあまり変わらない野戦病院状態なのかなあと。
 先日のナビスコ新潟戦では西澤や峻希、それにエスクデロが活躍してたみたいなんで、とりあえずの体裁は保てるようですが。
 ポンテに加え直が抜けると、中盤の組み立てに苦労しそうだな。せめて梅崎が帰ってくるとか……それより直の復帰の方が早そうだわ(はぅ

|

« 魔法少女ナミカルナミカちゃん | トップページ | アキバに行きたいなぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45211544

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 魔法少女ナミカルナミカちゃん | トップページ | アキバに行きたいなぁ »