« とうとう入っちゃったのかなぁ | トップページ | ロックでないヤツぁ »

素直に嬉しい

 サッカーワールドカップ南アフリカ大会出場権獲得ということで、素直に嬉しいと思います。
 普段、代表戦に対してモチベーションの上がらないボクですが、それでも嬉しいですね。
 さて、あとは浦和の代表組であるところの闘莉王と阿部ちゃんと都築が無事帰ってこられることを祈るだけです。
 まだ二試合も残っているし……それは消化試合ではないのぞ

|

« とうとう入っちゃったのかなぁ | トップページ | ロックでないヤツぁ »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45259877

この記事へのトラックバック一覧です: 素直に嬉しい:

« とうとう入っちゃったのかなぁ | トップページ | ロックでないヤツぁ »