« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネタとは思うけど »

実績、実績

 なんとなく「サービスサービス」とか「ハッスルハッスル」に似てなくもないと思ふ。
“シャムスカ監督解任へ…エンゲルス氏に後任打診”
 実績はあるんだよ、良かれ悪かれw
 直近の実績があまりに良くないので、てっきり Jリーグへの復帰は 5~10年はないかと勝手に思っていたんですけどねぇ
 ただまあ、成功と失敗の繰り返しが周期的に訪れるのであれば、今回は成功の目になるはずなんだけど、どうかな?
 フリューゲルス時代はチームの消滅は免れなかったものの、天皇杯で優勝。
 ジェフ時代は語る程の事もなく。
 紫サンガは選手にも恵まれた感はあるものの、やはり天皇杯を制してますなぁ
 当の選手達がいなくなったらダメでしたけど。
 レッズ時代は彼史上最高(多分)の選手層だったのに……今となっては思い出したくもありません。
 指導者としての能力は低くないと思うんだけど、奇を衒う采配に走りがちなところが見えるというか見えたです。
 特に昨年(ぐぅ
 ただ、古の京都のようなチームを作っちゃう事もあるので、要注意なのです。もっとも、アレはレアケースだと思うが……黒部に松井にパク・チソンの3トップなんてなぁ
 今の大分の面子で同じ夢を見るとなると、いきなりウェズレイと高松の共存という壁に当たっちゃうね。
 仮に降格となれば、ウェズレイは解雇だろうなぁ
 複数の意味で高いし、良かれ悪かれw
 最後に、現職の監督が目指すサッカーと、ゲルトさんのそれでは目指しているサッカーが全く別物のような気がしますが、その辺をクラブのフロントは理解しているのでしょうか?
 謎です。
 ボク的にはシャムスカ様の方が能力は高いと思います。今は結果が出ていないですが。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネタとは思うけど »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45489517

この記事へのトラックバック一覧です: 実績、実績:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ネタとは思うけど »