« 素直に嬉しい | トップページ | 最大12%ってなぁ »

ロックでないヤツぁ

 ろくでなし
 とは、増子アニキ(怒髪天)の言葉ですが。
 本日は6月9日ということで、まんまロックの日なんだそうです。
“ロックな人ランキング”
 三強は順当ですね、さすがに。
 もっとも、ボク的にそれが順当であるかどうかはまた別の話です。
 ボク的には鮎川誠(シーナ&ロケッツ)にそのニオイを最も強く感じるんだけど、内田裕也の流れに組み込まれちゃうのかな。
 最近だと、the Pillowsやギターウルフにそのニオイを感じますが、メジャーにありながらあまり表舞台に出てくることのない人たちなので、今回のランキングでもきっとあまり上位で名前を見つけることは難しいのでしょう。
 知らんけどな。
 あと、大きく毛色が違うのだけど小山田圭吾(CORNELIUS)もロックな人だとボクは思うです。
 ダメですか?

|

« 素直に嬉しい | トップページ | 最大12%ってなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45287316

この記事へのトラックバック一覧です: ロックでないヤツぁ:

« 素直に嬉しい | トップページ | 最大12%ってなぁ »