« ありえねぇ~よ | トップページ | 夏のボーナス、何を買う? どう使う? »

三沢の死を知ったその日から

 ボクの地獄にスパルタンXが絶えない……
 というわけで、三沢ショックから三日が経ち、モチベーションも平常にほぼ戻りつつあります。とわいえ、夜中にようつべやらニコニコなど見ては、涙ぐんだりしていたりいなかったりです。
 それでもまあ、先週末にミコが水疱瘡か? みたいな事があり、日曜日には同じくミコが急な発熱をしたりで、月曜日の保育園を休んだりと、なんというか心休まる時間があまりなかったといえばそうでした。
 しかしねぇ、いまだに何か誰かの釣りかと思ってしまう、思いたくなってしまう自分がいるですよ。橋本真也の時もそうだったけど、なかなか受け入れがたいものです。
 と言っているそばから
“大阪プロの46歳タナベレフェリーが急死”
 ほがらかな良いひとのイメージがありつつ、ヒールよりのレフェリングをしたりと、味のある人だったのにな。
 お悔やみ申し上げます。

|

« ありえねぇ~よ | トップページ | 夏のボーナス、何を買う? どう使う? »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45357458

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢の死を知ったその日から:

« ありえねぇ~よ | トップページ | 夏のボーナス、何を買う? どう使う? »