« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すれ違い通信 »

本当にやりましたです

 衆院解散です。
 日テレ直撃を免れませんでした。
 24時間ずっとワイプがついた放送になるのでしょうか?
 まあ、どうでもいい話ではありますが。
 生まれてこのかた、見たことないし。

 さて、どう転ぶかわかりませんが、多分政権交代は起きるのだろうと思います。
 でもって、十数年前の細川政権よろしく短命に終わってしまうんじゃないかと。
 あそこまで極端に短命に過ぎなくてもですが。
 
 憲法九条を守る戦いを続けているところもあれば、今回は声高に「憲法九条を改憲してキタからの脅威を取り除きます」と言っているところもあるようです。
 いやいや、撃たれる前に撃ちこめはどうなんだろうと思いますが……それで幸福なのかとw

 暑い夏になりそうです。
 半分、他人事だけど(おぃ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すれ違い通信 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45702967

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にやりましたです:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | すれ違い通信 »