« 友達100人すれ違い | トップページ | ふぁんさか2009 第20節 »

ふっちぼーるな雑記

“岡野がJFL鳥取に移籍 サッカー元日本代表FW”
 鳥取は岡野に何を求めるか?
 JFL後期に入ってから調子を落としているチームへのカンフル剤というのが妥当なところかな。
 落としていたかなぁ
 前節はなんかバカ勝ちしていたような(ぼぉ
 よもや、岡野に得点を期待しているなんてことはないと思うけど。
 現実的なところを考えれば、岡野というパンダで集客力と、スポンサーそしてサポーターに対して本気度を示したいというところか。
 とりあえず後期第4節終了時点で4位。J2昇格への基準のひとつである最低順位にはいるので、岡野加入の勢いで昇格安全圏へもって行きたいのでしょう。
 がんばれ、横河“門番”武蔵野!!

 ところで、JFLも代表経験者が増えてきたねぇ

|

« 友達100人すれ違い | トップページ | ふぁんさか2009 第20節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45791331

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 友達100人すれ違い | トップページ | ふぁんさか2009 第20節 »