« たいへんだぁ 解散だぁ~!? | トップページ | 玩具路要請 »

一番好きなファストフードのメニューは何?

 コネタマネタです。
 一番好きなファストフードのメニューは何?
 ということなので、ボクは今は亡きホームメイドマックが大好きでした。
 過去形も過去形です。
 多分、十数年前に一度っきりの期間限定メニューで、その後待てど暮らせど定番化はおろか、季節限定にすらならなかったのですから。
 そんなに不人気商品だったとも思えないんですけどねぇ
 当時、谷村有美はラジオで「ホームメイドマックのチーズ抜きが好き」と言っていたのを、ふと思い出しました……谷村有美のラジオって、何時のだよw
 美化された記憶によれば、今のクォータパウンダーよりもパテが厚くじゅ~すぃ~で、専用の丸っこい形のパンズを使っていて、ホームメイド感を出していたような。
 ないものねだりですが、食べたくなってきました。

 ないものねだりついでにロッテリアのカツレツバーガーも好きでした。
 最近ハムカツバーガーというのがあるという話を風の噂で小耳に挟み損ねたのですが、どんなもんなんでしょ?
 現在のロッテリアは絶品チーズバーガーに限るかなぁ
 ベーコンを足すと、塩見と脂感が強くなるので、オジサンには……大好きです。

コネタマ参加中: 一番好きなファストフードのメニューは何?

|

« たいへんだぁ 解散だぁ~!? | トップページ | 玩具路要請 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45632584

この記事へのトラックバック一覧です: 一番好きなファストフードのメニューは何?:

« たいへんだぁ 解散だぁ~!? | トップページ | 玩具路要請 »