« ネタとは思うけど | トップページ | いよいよ明日は »

なんということでしょう

 今年も残り半分を切ってしまっているではありませんか!?
 こんなところにも匠の粋な計らいが。
 違います。
 五月まではわりと意識をしっかり持って、一日一日を過ごせてたと思うのだが、六月は何があったのかわからないままに終わってしまいましたというのが本音です。
 何があった六月に。
 こめばっく今年の六月、ボクのっ!!
 実際のところ大きな亀に海底都市へ連れて行かれたか、未確認飛行円盤に短期ステイしたか、そのいずれでもない画期的な何かが世の中で起きたのか、わかりません。
 気が付いたら前後不覚状態で沖縄に流れ着いていたので。
 違います。
 正しくわ、東京湾です。
 それも違います。
 ちなみにお盆の頃に行く予定もありません。
 何気に、虹の橋を渡った先にいるような気がしてるけど、その頃。
 あとよくわかんないけど、記憶があやふやなビィクイックの六月は、普段よりも散財した雰囲気がぱふぱふ臭います匂います。
 清水の舞台って低いのな(恐っ
 

|

« ネタとは思うけど | トップページ | いよいよ明日は »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

 この日記を読んでミツルんの精神状態を疑わずにはおられない自分が居る。

投稿: S.B. | 2009.07.02 09:37

なんということでしょう!?

投稿: ミツルん | 2009.07.03 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45506511

この記事へのトラックバック一覧です: なんということでしょう:

« ネタとは思うけど | トップページ | いよいよ明日は »