« エコカー減税 | トップページ | ふぁんさか2009 第18節 »

犬の遠吠え

 と言うと怒られるかしらw
“犬飼会長J秋春制に再意欲、鬼武Cは困惑”
 この件は一応の決着を見たものと思っておりましたが、まだ燻っていたのですね、彼の中で。
 何がそこまで彼を駆り立てているのかよくわかりませんが、相も変わらず熱い人です。
 ボク的には真冬のスタジアム観戦は、それが雪国でなくても遠慮したいと思っています。元旦の国立競技場での天皇杯決勝という、シチュエーションですら、寒さに挫けるのですから。
 それが、通常のリーグ戦でどの程度の集客が期待できるのかという話ですよ。
 ちなみに、同じく国立競技場で行われる高校選手権の決勝でも、ボクは寒さに挫けました。
 一応、崩壊道出身者なんですよ……ボク。

|

« エコカー減税 | トップページ | ふぁんさか2009 第18節 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45658722

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の遠吠え:

« エコカー減税 | トップページ | ふぁんさか2009 第18節 »