« すれ違い通信 | トップページ | ふぁんさか2009 第19節 »

涼感ジェルマット

 かれこれ一ヶ月くらいになりました使い始めて。
 先週末、一念発起(大袈裟)してジェルマットの層を、それまでの夏用の敷パッドの下から、シーツの下へと序列を変えてみたです。
 そしたら、あんた想像以上に冷えるのよ。
 でなでな、これが想像以上に早く温くなっちゃうのな。
 これは、国民生活センターの実験結果よりも悪いかもです。
 そんなわけで、ボクは草木も眠っているはずの丑三つ時にふらふらと起き出し、床の上でミコをしかるべき場所へ移動させてたついでに添い寝をしてもらって(おぃ)、四~五時頃に再びのっそりと起き出してベッドに戻り、六時起床という睡眠生活をしております。
 ちなみに相方は一度寝入ると朝まで起きてきません、少なくとも暑さでは。
 ミコも起きません。
 ボクはダメです。
 ボクはダメなヤツなんです……なんか凹みます(はぁ
 

|

« すれ違い通信 | トップページ | ふぁんさか2009 第19節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

常識で考えれば、ジェルマットよりSOYOにするだろ。

http://www.atex-net.co.jp/products/soyo/hm1100/hm1100.html

投稿: S.B. | 2009.07.22 23:23

 え、予算の都合さえ付けばウォーターベッドで決まりなんだけどね。
 あ、あと部屋の広さもか。

投稿: ミツルん | 2009.07.23 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45709557

この記事へのトラックバック一覧です: 涼感ジェルマット:

« すれ違い通信 | トップページ | ふぁんさか2009 第19節 »