« なんということでしょう | トップページ | ふぁんさか2009 第16節 »

いよいよ明日は

 すでに栃木は那須塩原入りされている方も少なからずいらはるのでしょうか?
 ボクも今日最大の山場はなんとか越えられたようなので、明日のお昼前には那須塩原入り出来るんじゃないかと思っております。
 まあ、不安要素を指折り数えたら両手両足だけじゃ足りなくなりそうなので、あえて数えていませんが……って、数えるべきだろ、それわ。
 ちゃんと問題点を洗い出して、ひとつひとつ対応対処しておくもんじゃあないのか、普通。
 とわいえ、天にも昇る気持ちで天に昇りたくなる年でもまだないと思うので、出来うる限りの万難を排し明日あさってに挑もうと考えておりますですます。
 で、当日はシール屋の店番の手伝いをさせてもらっていると思うので、お暇じゃなくてお手透きじゃない方はおいでくださらなくても結構です、嘘です。
 ありったけのシール台紙を用意してますので、ありったけ買ってってください。
 あ、そだ、ミコのシール作ってないや(うげ

|

« なんということでしょう | トップページ | ふぁんさか2009 第16節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45525346

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は:

« なんということでしょう | トップページ | ふぁんさか2009 第16節 »