« やっと公示されました | トップページ | 今時の三歳児ときたら…… »

ふぁんさか2009 第23節

 後期の滑り出しは上々でした。
 さぁ、継続はカです力ではないです。
 ウコンもカです。
 意味わかりません。
出場選手
GK 中林 洋次  広島
DF 永田 充  新潟
DF 千代反田 充  新潟
DF ストヤノフ  広島
MF 松下 年宏  新潟
MF 柏木 陽介  広島
MF マルシオ リシャルデス  新潟
MF 菊地 光将  川崎F
FW 佐藤 寿人  広島
FW 矢野 貴章  新潟
FW ジュニーニョC   川崎F
ベンチ入り選手
MF 松岡 亮輔  神戸

 あまりの浦和の不甲斐なさに、とうとう相性最悪の広島からセレクトしてしまいました。
 清水辺りから引っ張ってきた方が無難と思いつつ……

|

« やっと公示されました | トップページ | 今時の三歳児ときたら…… »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45991443

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか2009 第23節:

« やっと公示されました | トップページ | 今時の三歳児ときたら…… »