« 不思議なことに | トップページ | あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない? »

着々ときてます

“新型インフル国内初の死者、沖縄の50歳代男性”
 半島の南側にある隣国でも、新型での初めての死者を確認したとニュースがありました。
 バリバリの真夏にも関わらず、しっかりと感染者を増やし、とうとう亡くなられた人がでました。
 これ、現在国内でどの程度の感染数が確認されているのでしょう?
 4000人を越えたあたりまでは、そこはかとなく覚えているのですけど……夏休みだから学校を閉めたところで意味ないし。
 この夏休みと、秋の連休が明けた一週間後くらいはとっても危険な事になりそうな気がしますです。
 ボク、マスク、苦手、なん、だよなぁ

|

« 不思議なことに | トップページ | あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45934229

この記事へのトラックバック一覧です: 着々ときてます:

« 不思議なことに | トップページ | あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない? »