« 着々ときてます | トップページ | やっと公示されました »

あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

 行けます。
 多分、男の人は大概大丈夫なんじゃないかと思うんだけど、どうかしら?
 ボクが一人で入れない飲食店ってどこかな。
 ファミレスじゃない、わりとちゃんとしたレストランとかダメかもしんない。
 「飲み物は?」という聞き方ではなく、「ワインは何になさいますか?」みたいに聞いてくるようなところは、一人だと気後れします、間違いなく。
 あと料亭とか、分不相応なところもダメだね、きっと。
 そもそもファミレスじゃ「飲み物」なんて聞かれないし、「飲み物」を聞いてくるのはむしろ居酒屋の方かぁ
 居酒屋は問題ないです下戸だけど、飯屋のつもりで入るから。
 ただ、ちょっと一人で入ると肩身が狭い思いをするですかね。
 あとは、どこかなぁ
 最近ご無沙汰ですが、スィーツなお店も平気です。
 空気を読まずにケーキを3~4個とか注文しちゃったりもしてました(遠い目
 多分、これは一般的な三十路男子ではないと思います。
 話が膨らまないね。

コネタマ参加中: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?

|

« 着々ときてます | トップページ | やっと公示されました »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45953033

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは一人で焼肉を食べに行ける? 行けない?:

« 着々ときてます | トップページ | やっと公示されました »