« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 忘れないように »

あ~

 先週は“のりぴーのりぴー”で一週間が終わってしまったような感じです。
 ええ、ファンと言うほどではありませんが、好きではありました。

 先週の金曜日にポッターさんちのハリー君の6年目の冒険を見てきました。
 いやぁ、この辺りから原作を読んでいないのですが、なんというか中だるみの感が強いです。
 面白いか面白くないかといえば面白いんだけど、ん~

 土曜日は間もなくミコの3歳の誕生日なんですが、それが今年は平日なので、手前の休日にそれっぽいことをしようと、例年通り近所のスタジオアリスへ行き写真撮影を。
 しかし、なんですねぇ
 午後3時からと予約を入れておいたにも拘らず、撮影が始まったのは4時過ぎ。こちらが遅刻したわけではないです、ちゃんと15分前にスタジオ入りしてたのに(ぶぅ
 結局6時を過ぎたところで終了。
 予約って……
 帰って、ケーキにローソクを立ててミコが吹き消してという、いわゆる誕生日的なセレモニーを行い、何日か早いミコの誕生日をお祝いしたのでした。
 あ、プレゼント渡し忘れた(おぃ

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 忘れないように »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45882030

この記事へのトラックバック一覧です: あ~:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | 忘れないように »