« ふぁんさか2009 第21節 | トップページ | 着々ときてます »

不思議なことに

 この時期と暮れの土曜日はよく会社にいるような気がする。
 少し昔はリーマンコスのまま、アキバ某所で行われいてた(る)海岸帰りの人たちとの飲み会などに参加していたりしたな(ぼぉ
 既に帰省ラッシュも始まっているというような話も聞こえてきますが、都内某海岸には三日間で延べ50万人からの人が集合しているとかいないとか。そういったところに人が集まっているにもかかわらず、事務所に私服で仕事に来る人がけっこういるですよ……家族サービスとかかつて家族だった人へのサービスはいいんでしょうか?
 うちはボクが仕事で、相方が夕方から日産スタジアムで、ミコが祖父母と西武園と、見事にバラバラです。
 ねぇ、ボク的には今日明日通しで吉祥寺スタパに行きたかったんだけどね、久しぶりに。
 え? 京町バの次の日は友部正人なん……それもいいなぁ
 来週には小川美潮や巻上公一なんて名前が見えてるし、その後も微妙に琴線に触れてきそうな人たちが、いいなぁ
 スタパ、いいなぁ

|

« ふぁんさか2009 第21節 | トップページ | 着々ときてます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45933443

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なことに:

« ふぁんさか2009 第21節 | トップページ | 着々ときてます »