« あ~ | トップページ | 釣りだったのでしょうか? »

忘れないように

 ミコの3歳の誕生日の今日は、起き抜けにぐらぐらと揺れ(静岡で震度6弱)、バケツをひっくり返したかのような雨が降り(台風9号)、なんというか盆と正月がいっぺんにやってきたみたいな……お盆の真っ最中でしたっけ、そういえば。
 それでも、午後にはすっかり晴れ上がってしまった帝都なのでした。
 さて、大体のことは先週の土曜日にやってしまったので、今日は先日よりもささやかなケーキでちょっとお祝い&先日渡しそびれたプレゼントをあげることにしましたとさ。
 ちなみにプレゼントは、最近巷で全裸熊と評判のリラ○クマの座椅子です。
 相方の祖父母からは自転車を貰えるとか貰えないとかいう話。
 いいなぁ
 自転車
 補助輪はいらないけどw

 そうそう、今朝の地震でパソコン机の上の棚から数冊の文庫が雪崩れ落ちてました。
 いやぁ、早朝で助かったですよ。
 マジで。
“地震で崩れる?大量の本に埋まり女性死亡”
 笑えないじゃん……

|

« あ~ | トップページ | 釣りだったのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/45898622

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れないように:

« あ~ | トップページ | 釣りだったのでしょうか? »