« 白銀週間 | トップページ | お疲れだった »

ふぁんさか2009 第27節

 前節は鹿島と浦和を読み違え、かなり痛い目を見てしまいましたです。
 ああ、昇格(=イータンリーグ復帰)の夢が遠のいていくぅ
 でもって、今節もよくわからないまま、清水を軸に FC東京と広島で……あまり代わり映えしないなw
出場選手
GK 権田 修一  F東京
DF 市川 大祐  清水
DF 岩下 敬輔  清水
DF 太田 宏介  清水
MF 今野 泰幸  F東京
MF 枝村 匠馬  清水
MF 梶山 陽平  F東京
MF 兵働 昭弘  清水
FW 佐藤 寿人  広島
FW 岡崎 慎司  清水
FW ヨンセンC   清水
ベンチ入り選手
MF 高柳 一誠  広島
MF 本田 拓也  清水

 広島なぁ、柏木が出られないんだよな。
 ダブル李は実現するのかな(ぼぉ

|

« 白銀週間 | トップページ | お疲れだった »

ファンサカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46315151

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんさか2009 第27節:

« 白銀週間 | トップページ | お疲れだった »