« 続いてはコハルが…… | トップページ | やなかんじぃ »

減ったねぇ

 クールビズの人
 ボクはいまだにノータイですが。
 今年はクールビズであることをいいことに、上着を持っていくことすらしてなかったもんねぇ
 長袖のワイシャツの袖をまくり、ネクタイは申し訳程度くるる……む、真夜中の新橋のお父さんサラリーマンみたいなイメージになるなw
 気分はむしろジョシコーセーっぽい、ゆるいネクタイなんだけど(ふわぁ
 いや、客先に入る前には直しますけどね、ネクタイ。
 そんなお気楽な格好も、今週半ばでさようならなのです。

 そういえば、話は飛躍的に飛躍するけど、増子のアニキ(怒髪天)がテレビCMに出てるんだとか。
 桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のだそうで。
 ナレーションが坂さんというのも、なんというかファンのつぼを押さえてるなと思うのです。
 で、桃屋のCMって何時ごろ流れているのかしら?

|

« 続いてはコハルが…… | トップページ | やなかんじぃ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46336252

この記事へのトラックバック一覧です: 減ったねぇ:

« 続いてはコハルが…… | トップページ | やなかんじぃ »