« お疲れだった | トップページ | 減ったねぇ »

続いてはコハルが……

 入院してます。
 ここ数日、少々体調を崩していたそうで、今日の昼頃義父が病院へ連れて行ってくれました。
 そうとは知らず、家族で買い物をしていた昼過ぎケータイが鳴り、義父がちょっと焦った声で「コハルの病院から呼び出しがあったけど、一緒に行くかい?」といった内容でした。
 コハルを検査に預けて、帰ってきたら病院から「お話したいことがあるので、早く着て欲しい」と言われたのだとか。
 んで、取るものも取らず病院へ行ってみると、センセイが「内臓系に問題はないのですが、ちょっと膿か水腫わからないですが溜まっておりまして、それを取り除いた方がよいと思いまして連絡しました」と、かなり割愛した内容がこんな感じ。
 割愛した部分に大事なことが隠されていすぎるような気もするがw
 そんなこんなで緊急手術となり、本日より最短で三日、最長だと十日程度の入院となりました。
 まあ、もう若くないからねぇ
 とわいえ、今回の手術でかねてからの懸案だった部分の切除も無事済んだようだし、あと十年は元気でいて欲しいなと思うわけです。
 なんかさ、祖父母の家に帰ってきてドアを開けたときに、普段なら「吠えないの」と言って叱る対象がいないということに、今日の今日で違和感を覚えちゃっていたりしてるんですわ。
 弱くなった、ボク?
 弱くなったついでに、相方 → ミコ → コハルと次々に病に倒れております(倒れてません)。
 次はボクかなぁ、弱くなったしw

|

« お疲れだった | トップページ | 減ったねぇ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46331372

この記事へのトラックバック一覧です: 続いてはコハルが……:

« お疲れだった | トップページ | 減ったねぇ »