« 新型がたがた、従来型がたがた | トップページ | すごいなぁ »

999

 って、あたまに200がつくやんなぁ
 と、遅い夏休みの初日はミコの三歳児検診に行ってまいりました。
 特に何の問題も無く、健やかにお育ち遊ばれているとの事で、ほっとない胸をなでおろしております。
 あっても困るけどな……何が?
 斜視っぽいのも、偏食も許容範囲内で、むしろその程度で済んでいるなら優秀な方だと、褒められたんだかどうなんだか微妙なお言葉を問診の先生にいただきました。
 やはしお父さんと二人でというのは極少数でした。
 ちなみにうちのお母さんは夏休みではないので、ふつ~に仕事に行き、帰りしに病院に行きドキドキ診察をしてもらい、無事新型でも従来型でもない、ふつ~の風邪だと診断され、多量の薬を貰って帰ってきました。
 だめですよー。うかれちゃって裸で寝たりするから……めっ!
 ところで何日分を処方されたか知らないけど、あの数と種類はもっとご高齢の方々が薬局から出てくるときにありがたそうに持っているのと、大差ないように見えます……何か隠し事が(え?
 

|

« 新型がたがた、従来型がたがた | トップページ | すごいなぁ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46168376

この記事へのトラックバック一覧です: 999:

« 新型がたがた、従来型がたがた | トップページ | すごいなぁ »