« 烏と燕 | トップページ | 画期的な »

最後のフロンティア

“田上が武藤と合体!小橋組と対戦決定”
 俺が昔、夕焼けだった頃、武藤はオレンジだった。小橋もオレンジで、ムーンサルト。
 わかるかなぁ
 わかんねぇだろうなぁ~
 ゴロが悪い(苦笑)
 そんなこんなんで地味にボクははるか昔々から、この二人のシングルを期待していたのだけど、紆余曲折あってやっとタッグで初顔合わせとなりました。
 ちなみに、あの頃は三銃士と四天王の対決など本当に夢物語でしかなく、それはつまりBI直接対決と同意であったといっても過言ではなかったのですよ。
 全日本の崩壊から、色々なものが変わってしまい、気が付けば夢物語であったはずの物語の殆どが実現してしまっているという事実に、驚かされてしまうのです。
 年をとってよかったなと思う反面、もっと早くにこうなっていてくれればと思う事もしばしばです。
 もっとも、それをやりすぎちゃった結果が、現在の女子プロマットなので、なんとも言い難いですが(はぁ
 そういえば生き神様となっているIは、辻仁成の映画で主演をはったとかで今朝の芸能ニュースに出てましたね。
 リングネーム『大魔神』って……なぜかSSマシーンの顔が浮かんだのは秘密です。

|

« 烏と燕 | トップページ | 画期的な »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46145046

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のフロンティア:

« 烏と燕 | トップページ | 画期的な »