« ふぁんさか2009 第27節 | トップページ | 続いてはコハルが…… »

お疲れだった

 のでしょう……
 昨日の昼ごろ、ボクのケータイにミコの通う保育園から連絡が入ったのでした。
 「お宅の子供は預かった」
 えぇ、毎朝チャリに乗っけて預けにいっておりますとも。
 なので、これは間違いですね。
 「ミコちゃんなのですが、39℃の熱が出ておりますので、迎えに来てください」
 とのこと。
 祖母に迎えにいってもらい、掛かりつけの医者へ連れてってもらったところ、熱は37℃程度になっていたそうな。話が違うということで、体温計を三本ほどとっ換えてみても結果は同じだったそうで。
 高熱ということもあり、昨今大流行のアレを皆が疑ったのですが、どうやら普通の風邪だった模様。
 とりあえず予断は許しませんが、ひとまず胸を撫で下ろしたところです。
 まあ、立て続けに北海道に蓼科にと旅行をし、さらに昨日は保育園の遠足も重なって、小さい体にはかなりの疲れが溜まっていたのではないかと思うし思われるのです。
 しかし、ここ数日の我侭レベルの急成長には納得がいきませんがw

|

« ふぁんさか2009 第27節 | トップページ | 続いてはコハルが…… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46315922

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れだった:

« ふぁんさか2009 第27節 | トップページ | 続いてはコハルが…… »