« 999 | トップページ | この愛はメッセージ! »

すごいなぁ

“公明・山口代表、連立政権協力も”
 タイトルの一言に尽きます
 この件はここまでということでw

 横路さんが衆院議長ですか。
 かつての『社会党のプリンス』も、そろそろ古希の声が聞こえてくるお年頃。
 今回は衆院副議長からの昇格になるわけですが、ここら辺りが最後のキャリアになるのかなぁ
 そうであれば横路北海道(「岡田ジャパン」テイストで)時代に道民だった身としては、少々寂しいものを勝手に感じなくも無いですねぃ
 かつて自民党を野党に追いやったときに衆院議長を務めたのは、たしかオタカさんだったような……その頃と比べると今の民主党は人がいるということなのかな、いくらかでも(ぼぉ
 いっそミズホさんにそのポストを継がせてあげればよかったのにと思うのはボクだけでしょうか?

|

« 999 | トップページ | この愛はメッセージ! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46173296

この記事へのトラックバック一覧です: すごいなぁ:

« 999 | トップページ | この愛はメッセージ! »