« 孫子の兵法初級編 | トップページ | 明日から神様不在 »

ノリノリ

 実はボクと相方はサクサカーなんです。
 それも旧サク(んな言葉あるのか?)です。
 あ、旧サクと書くと、古くからのサクサカーのようなイメージを与えてしまいかねませんですね。
 まあ、カエラちゃんがMCの頃からなので、決して新人でもないと思いますが。
 ボクが言いたい旧サクの意味は、本放送をリアルで見れない、ビデオ録画追っかけサクサカーの事なのです。
 そんなわけで、目下のところ六月分を消化しているところです。六月のエンディングテーマがたむらぱんの「ジェットコースター」なんです。
 いかにもたむらぱんらしい明るい感じの作品です。
 ところで、この曲がかかると何故かミコがテレビの前で踊りだします。
 それはもうドタドタドンドンとニコニコノリノリです。
 うちは集合住宅です、階下の住人には申し訳なく思います。
 ちゃんと注意してます、毎回。
 でも、ドンドンドタドタとノリノリニコニコです。
 必ずです。 
 ビデオですから、放送分が終われば止めてしまう事も可能なのですが、止めるとミコが恨みがましい目で訴えるのです。こちらとしては、少しでも現実の時間(本放送)に近づきたいという思いがあるので、エンディングを割愛したいと思ったりするのですが……しかたなくないけどしかたなく再生を続けると、椅子をよじ降りてテレビの前へダッシュをかまし踊ります。
 ドタドタドンドンとニコニコノリノリで。
 たむらぱんでノリノリになれるのな。
 明るい曲調ではあっても、決してアップテンポという訳でもなく、ましてダンスナンバーなどでは全くない曲なんだけどねぇ
 今度、動画で撮ってやろうと。
 そして、物心付いた頃に見せてやるんだw

|

« 孫子の兵法初級編 | トップページ | 明日から神様不在 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46345333

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリ:

« 孫子の兵法初級編 | トップページ | 明日から神様不在 »