« すごいなぁ | トップページ | ふぁんさか2009 第25節 »

この愛はメッセージ!

 僕にとって祈り 僕にとって射す光♪
 秋刀魚が美味しい季節になってしまいましたが、やっとこさで観て参りました「サマーウォーズ」
 良かったというか、面白かったなぁというのが率直な感想。
 うん
 エンドロールが流れきるまで誰一人立ち上がらなかったところからも、みんなもきっと最後まで余韻を楽しんでいるんだなと、そんな風に思ってみたり。
 ところで、エンドロールの最中に流れていた主題歌「僕らの夏の夢/山下達郎」なんですが、なぜか同じく山下達郎の「アトムの子」に聞こえていたり。
 劇場を出た後、頭の中で流れていたのが「戦場のボーイズ・ライフ/小沢健二」になっていたりと、妙に映像作品とマッチングしていなかった感が強く残っています。
 なんか、消化不良気味(むぅ
 「僕らの夏の夢」は音源を持っているのになぁ……もっとも、「アトムの子」はカップリングだけどw
 オザケンについては、よくわかんないです。
 なぜ、このタイミングで脳内リンクが張られたのかなぁ?
 好きだけど。

|

« すごいなぁ | トップページ | ふぁんさか2009 第25節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46176785

この記事へのトラックバック一覧です: この愛はメッセージ!:

« すごいなぁ | トップページ | ふぁんさか2009 第25節 »