« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第28節 »

かねてより

 同じ建物内に事務所を構える、親会社東京営業所勤務の社員の中に新型インフル感染者がいるという噂があったですが、とうとうその噂が七十五日を越えてしまいました。
 嘘だけど。
 こんな使い方でいいのかな?
 まあ、冗談は置いといて。
 本日、昼ごろ「感染者が出たのよぉ~」と社内放送にてアナウンスがありました。
 ええ、きっと嘘です。
 本当だけど、嘘です。
 嘘だけど、弁当です。
 つまり、おにぎりなんです。
 しかし、坦々麺に麻婆丼のセットランチって卑怯だよなぁ
 ここわ“美味しくない店”と知っていながら頼みたくなるんだもん(はぁ
 実際、頼んだし、美味しくなかったし。
 つ~わけで、帰りに薬局によってダチョウのマークが入ったマスクを買って帰らないと……ああ、昨日がツルハの日だったわ

 木田画伯が燕軍団を退団ですか。
 感想はねぇ、難しいなぁ
 ありがとうといえばありがとうだし、なにもないといえばなにもないのな、ボクの中には。
 とりあえず、現役続行を希望しているそうなので、新天地目指して頑張ってください。

|

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第28節 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46371676

この記事へのトラックバック一覧です: かねてより:

« ふっちぼーるな雑記 | トップページ | ふぁんさか2009 第28節 »