« 木婚式というらしい | トップページ | そういえば »

ふっちぼーるな雑記

 まあ、昨日の天皇杯二回戦で実現した佐賀県ダービーは出来過ぎの感はあれど、順当にサガン鳥栖が佐賀東高校に勝利し三回戦進出を決めました。
 今日行われた横河武蔵野と大分トリニータの試合。横河を応援しているボク的にはものすごくジャイアントキリングが期待できるカードと考えていたのですが、後一歩及ばず PK戦の末敗れ去ってしまいました。延長後半 113分に小山が得点って、どんだけ走ってきたのよ、この時間帯に(わぃ
 さて問題は浦和レッズですよ。対戦相手は北信越一部リーグの松本山雅。将来的には Jリーグ入りを目指している地方クラブの一つです。元 Jリーガーも数名在籍しております。中には小林陽介といった、かつて浦和に所属していた選手もいたりします。もっとも、ボクとしては陽介と言えば、2006シーズンに横河武蔵野でチーム得点王になった人という方が強いです。つ~か、浦和に在籍していた当時の陽介は公式戦の出場がなかったし(あわわ
 でだ、浦和から見て三~四つ下のカテゴリーに所属している松本山雅相手に不覚を取っているんです、現状考えうるほぼベストメンバーで……負けるかぁ。
 そりゃ、一発勝負の世界なんで、何がおきるかわからないとわいえさぁ
 というわけで昨年まで鳥栖に在籍していた鐡戸君もいる松本山雅に注目していきたいと思います。


|

« 木婚式というらしい | トップページ | そういえば »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46460041

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 木婚式というらしい | トップページ | そういえば »