« 人は城、人は石垣、人は堀 | トップページ | すぐ傍にあった流行り病 »

ふっちぼーるな雑記

ふっちぼーるな雑記
“ラモス氏、仰天発言!浦和監督に 立候補”

 お断りします。

 きっぱり。
 なんていうか脊髄反射でお断りでしょう。
 同じラモスでも、ファンデ・ラモスならば歓迎なんですけどねぇ
 レアルマドリーに続きCSKAモスクワも解任されたみたいだし、フロントがフィンケ監督を信じられなくなっているならば狙い目かもです。ネックは高額な年俸……現在浦和に在籍しているどの選手よりも高給取りになるんじゃないかな、多分。
 話しをお茶漬け好きのラモスに戻して、新生ヴェルディの中核には入らないのか、それとも入れないのか知りませんが、浦和には来ないでいただきたいものです。なにせ過去にかの暗君こと柱谷(弟)というものを雇い、当時のユース世代に大きな痛手を負ったことは、まだ記憶に新しいので。無関係とは思いたくないのです。
 柱谷といえば、兄さんは何をしているのでしょう、今?
 もしお手すきでしたら、ぜひ九州は佐賀県にあるチームに興味を持っていただけませんでしょうか。

 最後に、岸野さん五年間ありがとうございました。
 まだリーグ戦も、天皇杯も残っていますが、決まってしまったのであれば、御礼を言わねばならないと思い、書かせていただきました。

|

« 人は城、人は石垣、人は堀 | トップページ | すぐ傍にあった流行り病 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46614739

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 人は城、人は石垣、人は堀 | トップページ | すぐ傍にあった流行り病 »