« 明日から神様不在 | トップページ | かねてより »

ふっちぼーるな雑記

“JFL鳥取、北九州のJ加盟申請を受理”
 来季の J2は、最大 20クラブ制になるということですね。
 20は多いなぁ
 せめて 19で(おぃ
 それはともかく、来季は九州ダービーが乱発される可能性が非常に大です。
 仮に北九州が昇格し、大分が降格、更には鳥栖が昇格を逃してしまうとなると、来季の J2には九州に本拠地を置くクラブが 5つも存在することになります。
 来季の J2は最大 20クラブ制となる可能性があり、そのうちの 5クラブが九州のクラブというのは、勢力図的にどうなんだろう思ったりもします。
 いや、長崎と沖縄が上がってこないだけマシなのかもしれませんが……いつかは Jで。

 なにわともあれ、来季も JFL版東京ダービーの継続が決定(多分)です。
 これが大事w

|

« 明日から神様不在 | トップページ | かねてより »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46361525

この記事へのトラックバック一覧です: ふっちぼーるな雑記:

« 明日から神様不在 | トップページ | かねてより »