« 四周目に入ります | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

人は城、人は石垣、人は堀

 なり
“鳥栖岸野監督退団へ後任は日本人指導者で”
 まだ公式発表ではないようですが、そういう空気があるということが伝わってきます。
 風の噂ではイクヲさんも「そろそろ」といった事を言ったとか言わないとか小耳に挟みました。
 無責任な噂と思いたいところですが、どうなんでしょう。
 この二方があって今の鳥栖があるのは誰しもが知るところと思います。
 昨日の敗戦で昇格は限りなく難しくなりましたが、まだ終わったわけではありませんし、天皇杯もあります。
 どこぞの東北のチームのように結果が出る前からそういう話をされるのは、どんなもんかなと思います。
 水面下ならいいのかという話もありますが……

“尾花コーチが横浜監督への意思表示控える”
 ヤクルトには帰ってきてはくれないのでしょうか?
 横浜的には権藤再来みたいな感じなのかねぇ

|

« 四周目に入ります | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »

ふっちぼーるな雑記 」カテゴリの記事

他のスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46592785

この記事へのトラックバック一覧です: 人は城、人は石垣、人は堀:

« 四周目に入ります | トップページ | ふっちぼーるな雑記 »