« 明日の朝には | トップページ | 四周目に入ります »

バカが死んだ

 誤解されるのもあれなんで、この場合のバカは貶している訳ではなくて、尊称というかなんというか、そ~ゆ~ものなんですよ、はい。
“剛竜馬さん急死…昭和の“プロレスバカ”53歳早すぎる”
 「俺たちの時代」というか「パイオニア戦志」の人だわ。
 どうも、インディー時代に週プロにてネタにしか使われていなかったイメージが強いのだけど、若かりし頃の藤波との WWWFのタイトルマッチは子供ながら手に汗を握りながら見た記憶が……記憶捏造か?
 逆さ押さえ込みでバカが勝ったんだよ、確か(ぼぉ
 生で見たのは先にも後にも一回だけ、東京ドームの夢の架け橋で宇宙魔人スルバーX(だっけ?)との試合。最後は必殺のランニングネックブリーカードロップでピンを奪い勝利(のはず)。
 しばらくしてボクも、プロレスから離れてしまったし、バカも表に出てこなくなっていたというものあって、久しぶりに名前を見たのがひったくり事件で、その後がこれとはねぇ
 ものすごく寂しい気持ちになりました。
 ご冥福を祈ります。
 ショア!

|

« 明日の朝には | トップページ | 四周目に入ります »

ぷろれすな雑記 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46531348

この記事へのトラックバック一覧です: バカが死んだ:

« 明日の朝には | トップページ | 四周目に入ります »