« 言う事は言った | トップページ | 木婚式というらしい »

台風とわ

 そ~か、台風の字には雨という字は入ってないんだなぁ
 だから今日は風だけだったのか……いや、夜中とか家を出た時間帯はそれなりに降ってたよぉ
 そんなわけで、今朝ボクの乗っていた中央線は新宿で完全に止まってしまい、うんともすんとも言わなくなってしまいました。
 いわゆる通勤ラッシュと言われる時間帯の中央線、それも新宿駅で席が選べるなんてのは初めての体験でした。ただ、座ったところで一向に電車は動く気配がないので、程なくボクも席を立って地下へ地下へ。
 結局、定時に遅れること三十分で会社に到着。
 その間というかそこからここまで(どこまで?)、一度も傘を差すことなく……え、一過?
 正直、朝の通勤だけで性も根も尽き果ててました。
 浅草線の大門の駅のエスカレーターで事故が起きなかったのは不幸中の幸いだったと言うかなんというか。
 東京人ってすげぇ~なぁ~

|

« 言う事は言った | トップページ | 木婚式というらしい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46434581

この記事へのトラックバック一覧です: 台風とわ:

« 言う事は言った | トップページ | 木婚式というらしい »