« 台風が来るぞぉ | トップページ | 台風とわ »

言う事は言った

 だからやることをやってくれ、しずかちゃん。
“<亀井金融担当相>「家族間の殺人事件増加」で経団連を批判”
 「私どもの責任ですか」
 何気に間の抜けた返答ですが、そうとしか言えないよなぁ
 たとえそれが経団連の会長であってもだw
 引き続き
“亀井氏「日銀は寝言言うな」 出口戦略は時期尚早?”
 日銀にも吠えております。
 体制派にもかかわらず、反体制派のような吠えっぷりです。
 野党気質が染み付いちゃったのかな?
 まあ、何代か前の総理大臣も言っていたよね「破壊なくして創造なし」……これは、故橋本真也の言葉だったわ。
 しかし、本当にこの人に事を任せても大丈夫なのかと不安に感じる発言もあるよね。
 大臣になる前も、なってからも。

|

« 台風が来るぞぉ | トップページ | 台風とわ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10970/46412653

この記事へのトラックバック一覧です: 言う事は言った:

« 台風が来るぞぉ | トップページ | 台風とわ »